
-------- : スポンサー広告 :

Wondering


いろいろな犬がいるのにな。
ダックスフンドやコーギーのように長い体をした犬、
シェパードのように大きい犬、チワワのように小さい犬。
シープドッグやコッカースパニエルのように長い毛をした犬、
それに大きな歯の犬も!
でも誰もPatchを持っていない。ぼくだけ!





2011-11-17 : Patch's story : コメント : 17 : トラックバック : 2 :

Take care!



Paw JonesとPatchは風邪をひいてお休みをもらっていました。
みなさんも気をつけてくださいね☆

Sorry! We'll be posting something soon !!
2011-11-15 : Take care! : コメント : 10 : トラックバック : 1 :

The mysterious patch



パッチが振り返って水たまりをのぞくと、今まで気がつかなかった何かに気がついたんじゃ。
”ん~、これは何だろう?” ”この patch、今まで見たことがないなぁ!”
パッチの体には、縫い付けられているような patch があったんじゃ。
驚いて、もっと近くで見るためにあわてて家に向かったそうじゃ。
パッチは家に着き、鏡で見てみた。

”ん~、これ、何?”
虫眼鏡でも見てみた。
”うわ、このpatch、なんだか変わってる!”
”キラキラしているみたい。”
”糸は銀色っぽい”
パッチは取れるかと思い、patchをつかみ取ろうとしたんじゃ。
”痛いっっ!”
おわかりのとおり、無理じゃった..。
パッチは長い間、一生懸命その”patch”が何なのか考えておった。
また、そのキラキラした外見と、光った糸の意味はいったいどんな意味があるんじゃろう??と...。






thank you !!!

2011-10-25 : Patch's story : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

A puddle





パッチが凧をひっぱりながら、後ろに向かって進んでいると
石につまずき、後ろに転がってしまったんじゃ!
ごろんごろん、パッチはボールのように、まるで
パッチの赤いボールのように転がっていった。ハハハ!
...とにかく..ちょうど水たまりの前で止まり、
もう少しでその水たまりに落ちてしまうところじゃった。
”ふ~!、危なかった!”
”もう少しで水たまりに落ちるところだった!”






thank you!

2011-10-17 : Patch's story : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

One day




様々なことが好きなパッチ。
雨の降った日の明くる日、パッチは凧をあげに外へ出かけ
とても楽しんでおったそうじゃ。



thank you !!

2011-10-11 : Patch's story : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

doggiestar

Author:doggiestar
イラストレーター : Paw Jones

Patch's profile:
male ♂
Birth day: March 23
breed: Mix


I hope a lot of people feel
happy by my drawings.


Copyright(c)PATCH'S DIARY
All Rights Reserved.

THANK YOU SO MUCH FOR YOUR SUPPORT !

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

welcome!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Information

My favorite☆ 

楽天で探す
楽天市場
